若い時と違い、なかなか痩せない腰まわり

年をとってからなかなかダイエットが思うように成功しなくなってきました。若い時はスポーツをしていたのもあり太ったと言っても筋肉太り。少し気を付ければ簡単に調整できました。 代謝も低下しているせいか

年をとってからなかなかダイエットが思うように成功しなくなってきました。若い時はスポーツをしていたのもあり太ったと言っても筋肉太り。少し気を付ければ簡単に調整できました。
代謝も低下しているせいか

日本の高齢化について

現在の日本の高齢化率は26.0%(平成26年度時点)と、4人に1人が65歳の高齢者という時代を迎えてから、すでに数年が過ぎています。

現在の日本の高齢化率は26.0%(平成26年度時点)と、4人に1人が65歳の高齢者という時代を迎えてから、すでに数年が過ぎています。

快晴の空、森林浴をしながらウォーキング

今日は森の中を歩いた。くねくね曲がった森の道。きらきら光る太陽の光。緑が風に揺れてまぶしく光る。お天気の良い日にウォーキングすると一番心が落ち着く。

今日は森の中を歩いた。くねくね曲がった森の道。きらきら光る太陽の光。緑が風に揺れてまぶしく光る。お天気の良い日にウォーキングすると一番心が落ち着く。